上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

17日から正式サービス開始のようです。
気になるのはLvキャップの開放がどの程度かですね。
対人メインで考えれば、廃人との差が開きにくいようゆっくりと開放してくれたほうがありがたいです。
Lv30時点のアビス最強装備でも一月近くかかりそうなのを考えると、2ヶ月スパンぐらいで5Lvずつがいいなぁ。
今は確か一年やってる韓国で50、中国で45だっけ?

料金はややお高めの月1800円(100時間)~3ヶ月7200円(無制限)
アイテム課金は非常識なものを導入しなければいいと思います。

以下は導入されるであろうアイテム
・飛行時間+の翼(買わなくても獲得可能)
・キャラ名変更権利
・メイク変更権利
・レギオン名変更権利
・倉庫拡大などの便利アイテム
・見た目をかえるアバターアイテム

導入されてもいいんじゃねアイテム
・APで買えるものと同等かそれ以下の消耗品
・Lv別最強ランク未満の装備(廃でない対人プレイヤー簡易強化用)
・生産採取加速アイテム
・経験UPアイテム

導入されて欲しくないアイテム
・クジ物
・ゲーム中最強アイテム
・その他対人システムを崩壊させるもの

そういえば公式BBSがやたらカオス。
課金金額に対する不満ばかりですが、彼らは自分自身で判断する事が出来ないんでしょうか?
PS3だって馬鹿みたいな値段ですが、獲得ソフトやスペックに評価があるから買う人は買うわけで。
韓国だったらいくらって言ってる人は韓国サーバーでやればいいと思います。
ゲームとしての質(翻訳)、システムの面白さは確かにMMO最高レベルだと思います。
公式のがんばりぐあいや【FS】の露出度を見る分には今のところ良運営ですしね。
まぁ運営の本性は儲からなくなってきてからですから。今の時点でガタガタ言ってたら泣きを見ます。
ま、文句を言うのはタダですから、騒いでるのはタダゲウィングばかりでしょうね。

過疎が怖いという話もありますが、現状の人数のまま要塞戦が楽しめるかどうかも問題です。
人口100%サーバーの一箇所にユーザーの10%が集まったとき、1000人ものキャラが集まるわけで。
そっちの方がゲーム的に無理無理ゲ。CBでも300人ぐらいで落ちる人が乱発しました。
正直もうちょっと過疎ってくれないと集団戦はきついだろうな。

というわけでレギオン【Troia】は正式サービス後もAionを続ける人を募集中です。

EDIT [2009/07/10 04:46] AION Comment:1

シエル魔族レギオン【Troia】7/7活動開始!
もちろんガッチガチの対人レギオンとしてやっていきます。
規約はだいぶ厳しめにする予定ですが、それによってメンバーを縛るつもりはありません。
対人上等!と気合の入った人ならしっかり楽しめるようにしますし
通常の狩りやミッションなんかも目標をもったアクティブな人が多ければ自然と盛り上がるもの。
トロイの木馬から発展していってTroiaになりましたが、ゲームの世界観にもあったいい名前だと思います。
まだスタートもしていませんが、トロイア要塞の確保と防衛を目標として、対人戦をメインに楽しめるレギオンとしてやっていくことになるでしょう。
シエル魔で頑張ろうという方は是非参加してくださいね~

レギオンTroiaBBS

全然関係ないけどトロイ繋がりでサンホラでも貼っとこう。

EDIT [2009/07/06 07:24] AION Comment:1

AIONシエル魔サーバーで対人メイン、要塞獲得を目標にレギオン作るんで興味のある方はご一報下さい。


そういえば前のテンプレ、カウンターつけるの忘れてた。

EDIT [2009/07/02 06:28] AION Comment:5

アビスは楽しかったです。

EDIT [2009/06/29 21:29] AION Comment:4

Lv24のソードとスピリットができました。
やってみた感じ対人はソードやシールド、シャドウやスペルのほうが断然面白い。
狩りはスピリット最強すぎ。なにこの強化妖精。

つーわけでOβのスタダはスピリットメインで慣れて(儲けて)きたらサブにシールド育てをやろうと思います。

シエル鯖の魔でやるんでよろしくぅ。

EDIT [2009/06/24 22:58] AION Comment:0
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。