
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Lv80↑は全員上が10級で頭打ちなため、そうとう魔窟になってます。
しかもヒーロー固有の装備登場と、
Lv90 95 97 100と装備更新の頻度が高くなってるのでその差も厳しいですね。

一応11級以下と当ればほぼ負けないんで10級はいけるんですが、
10級と当ると高確率で負けて11級に下がるっていうのが最近の感じですね。
あるていどレベルを超えて勝利する為には、ごり押しの編成からより戦略的な編成に替えるべきだと感じ始めました。
退魔を入れるべきだなぁ・・

EDIT [2008/12/24 03:07] アトランティカ Comment:2
完美の時から名前は伺ってまして、鯖は違えどとても参考にさせて頂いてます♪

一つ質問があるんですが、もし良ければ答えてやってください。
ちょっと前から武術大会に参加し始めて69Lvでようやっと12級に上れたんですが、もう90後半と当たりまくりでくじけそうです。^^;
構成にもよるんでしょうが、12級でまともに勝てるようになったのってどれくらいでしたか?
ちなみに今は剣ヒに剣獣斧魔銃槍爺巫でやってます。
70にあたり予言者何処に入れようか迷いながらプレイしてますが、何かアドバイス頂ければ幸いです。(・ω・)/
[2008/12/24 21:44] EDIT
俺は鯖のリーグ参加TOPLvから-10Lvぐらいでずっと参加してたんでそんなに苦労はなかったです。
基本的に自分のLv+10までは何とか勝ててましたから、級はそのLvで上がれるところまで常に上がってましたよ。
最近はそんなに勝てませんが。

編成については前衛が多いので魔を抜いて預言者を入れれば相当硬くなるでしょうね。
戦略的な要素でいえば、「どのキャラが」「いつ」「何をして」勝つのかを考えて組むといいと思います。
(たとえば、俺の場合は槍で貫いて斧2で2列凍らせて俺のターンを作るのがメイン戦略になります。)
硬い前衛がそろっているので・・・
ヒ剣獣
退魔斧
神爺巫(←予)
でMP枯渇させつつ戦闘を長引かせ
HPが削られ始めたら剣ヒ+獣+魔女の全体魔法を使って一斉に落とすってのが面白いかもしれません。
[2008/12/26 00:36] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

