上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

リーグをそこそこ頑張った感はありますが、週間鯖上位3名に入っていた・・かというと微妙です。
特に今週はレベル上げ重視で動いていたのでなんでだろ~?
ちなみに名声自体は現在4900。10級の勝敗230:100ほどです。

まぁラッキーという事で手に入れたサラブレッドに乗ってみました。
速度10%アップです。
完美に比べると遅いです。
気持ち早くなりました。
皆徒歩なのに自分だけ馬に乗ってるという優越感のために存在するものだと思います。

最近のPvP
傭兵たちのLvも80になり、高額な宝石を一杯貢いでいよいよ英雄クラスになりました。
電撃の槍が3列に届くのがいいですね。とはいえまだまだ使いこなせていません。
相手の行動力まで頭が回らないのが現実ですねー。
ちょっと悲しい事にPvEで2軍の爺さんとのレベルが離れすぎて覚醒が回避されるようになりました。

勝敗を見比べるとわかると思いますが、段々と敗北率が上がってきました。
装備は武器だけならかなり強力にしてありますし、Lv80以上ならとくにレベル差を感じる事はありません。
それなのに、です・・・。
予言者が微妙なのか
爺のレベルが低すぎるのか
斧2が重すぎるのか
基本的に封殺を目指す編成で防御的な予言者よりも封印のできる弓のままだった方がいいかもしれません。
それに獣使いが、金がかかるわりに使えない。
さすがに巨人の宝石20個まで使ってしまって2軍いりはできませんが・・・
剣士を育てればよかったとひしひしと感じます。

ひとまず、予言者をPvE用の2軍に落として弓と爺を育てなおしたいと思います。
氷の斧しかつかわないバイキン君のレベルが80↑ある必要性も感じないのでPvEでは2軍落ちしてもらいましょう。

EDIT [2008/11/29 06:24] アトランティカ Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。