
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

アトランティカの市場システムはよくできていて、ユーザーからユーザーがアイテムを購入するのが普通です。
まだ未成熟な市場経済は売り手と買い手のニーズウォンツで大きく動き続けるのですが・・・
小難しい話は置いておいて、知識さえあれば稼ぐのが非常に簡単ですよってことです。

今一番ホットな稼ぎ方はこっそり自分でやるので、簡単な所をいくつか紹介します。
1.箱空け業
箱自体は何でもいいですが、空けて売るだけ。
装備箱なら重装備が。精錬箱なら2個を引いた分が。
材料箱ならいくつかの価値あるものと大量のゴミが出ます。
装備箱はより高級なものをあけましょう。
材料箱は職人あたりが「今は」ニーズが高くていいと思います。
あとは枠に余裕があるなら中世人や古代人の本箱なんかもいいですね。

2.トレージャーハント
地図を買ってひたすらあける日々です。
青の結晶箱から出る竜の結晶が鬼高いのでそれをGETできれば地図30枚ぐらい買えます。
あとは繰り返しですね。要全街登録。

3.狩り
狩りで十分儲かるっていうのがいいよね。
完美がおかしいのか。

4.生産
これは生産する物が非常に重要です。
基本的にニーズの低い所を狙ってはいけません。
特に多くの人が上げるであろう武器生産は・・・
黒騎士やオシリス装備が強力すぎることや、ライバルが多い点からもお勧めしません。
ある程度ニーズさえあれば、あとは高精錬品ができた分利益になります。
体感では0:1~3:4~が50:30:20ってところです。
単純に引きがいいのか高精錬ができやすいのかはしりません。
装備品以外の生産は・・・ものによります。辞書を参考にどうぞ。

5.ギャンブル
GO!SAIJO!!!!!!!!!
昨日はベアトリーチェで50m稼ぎました。

EDIT [2008/11/25 11:27] 商売 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

