
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ようへいへーい

・剣
なんと言っても硬い。そして炎の剣が強い。
序盤でまともな盾になるのはこいつだけ。
防具とスキルレベルを最優先に上げればOK。
範囲攻撃できない以外は本当に優秀。1~3枚あるとよし。
剣士無しの編成はかなり捨て身の攻撃特化にならざる得ない。

・槍
すげー火力。そして貫通力。なんという連打率。
しかし前衛のふりしてすごくもろい。
一列目においてると炎の剣とかで即死するので注意。
スキルは相当頭使わないと意味がない。
せっかく行動力が高いのでずっと通常攻撃で毎ターン行動がよいと思う。
なので武器はいいものをつけてあげましょう。

・斧
わりと火力。前衛気絶狙いが便利。なんと言ってもスタン。
しかしHPが高いわりに超絶もろい。
一列目においてると炎の剣で気持ちいいくらいバーが減るので注意。
爺が天敵。
あと氷の斧使うといろんな意味で3ターン空気。
高い武器をつけてもあんまり攻撃しない子。
魔法防御に気をつけて防具を買ってあげよう。

・銃
3人貫通ってどんな銃なの?死ぬの?なんという卑劣。
一杯いるほど強い。硬い前衛には連射を連射でごりごり減る。
後衛にPOPした呪文を取れるのも便利。
でも殴られるとすぐアイテムに変わる。
武器もスキルもお金をかけよう。

・弓
沈黙がわりと強い。かける相手とタイミングを見ないと空気。
火力が高いように見えてそんなに高くない。
まぁ銃より強かったらおかしいから仕方ない。
わりと器用貧乏。
一杯いると後衛即死級だけど一杯育てるのがとても大変。
火力とはいえないので、とりま矢を装備してれば十分じゃないでしょうか。

・砲
課金無しで敵のHPが見える。地味なデバフ。地味なダメージ。
とても気絶狙いでばこんばこんする。
でもLv50から覚醒が十字なので空気になりがち。
ヒーローでないと単体で3ターン連発はなかなか出来ないので注意。
というわけで銃と相性がいい。
あんまり装備が関係ない子。

・巫女
ナース。
回復量がダメージにとても追いつかない。
銃や槍を暴走させるとすごい事になる。
PvP向きではない気がする。
スキルレベルは上げておこう。
・爺
覚醒のスキルLv11で被弾回数-2に。
Lv20で覚醒が横一列に
Lv50で覚醒が十字に
覚醒の行動消費がすごく少ない。連発可能。
ヒーローバフがすごい。
レストアが出来る。
一家に一台おじいちゃん。

・魔女
メテオがすごい。魔力貫通の呪文が決まったときに使うとすごい事になる。
でも行動力めっちゃ使う。
しかもそれ以外がかなり空気。
なんか浮いてる。
とりあえずスキルはメテオMAX目指したい

・獣使い
わりと硬い。斧はわりと弱い。召喚はわりと強い。
後半互いのHPが削られる状態になるとこの全体攻撃がいい感じにとどめに。
大概そこまで生きてない。
すごく地味だけど盾になるからまぁいいかって感じ。
防具とスキルと召喚獣にお金をかけよう。

・退魔師
まだよくわからないけど爺とか魔女とか巫女が動けなくなるんだってさ。
剣もってて前衛のようで実は槍よりやわらかい。

EDIT [2008/11/10 04:59] アトランティカ Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

