
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

まけちゃったなー;3;

でも全試合でいい試合運びができたので満足です。

開幕スリープコンボは強いけどツマンナイよね~
ところでスリープからロックが間に合う人たちってどんだけ詠唱装備なんでしょうね

対せらちゃん
おそらく即死コンボで来るだろうから普通ならスリープ速押し勝負。
とはいえこちらはデバフを入れないと相手を落としきれる保証もないので
開幕で護身剤を使って最初のコンボを耐えきる作戦で開始ー
ボクの知略(笑)で苛立っていたせらちゃんはきっちり全段コンボを決めてくれました^3^
向こうはカードを出しきっていたのでストラウトからデバフスリープロック無詠唱と使い
なんとか装備の差を超えて倒しきることができました。
スリープと同時にせらストラウトをくらっちゃったのが操作の甘いとこでしたね;3;

ふろ:護身剤→餃子
せら:スリープ→ロック→薬→オーラ→オラオラ
ふろ:すとらうと→すぷ→ソロウ(順番間違えたね)
せら:すとらうと ふろ:スリープ同時
ふろ:ロック詠唱
せら:まほー→被スタン
ふろ:ふぁいあ→オーラ→オラオラ→せふせふ



対読めない人
元気貯め忘れて超焦る。開始前に仙気仙気でなんとか190ぐらいの元気で開始
どうせシャドウでスリープ対策をしてくるだろうから、ストラウトで脅しだけかけて盾を張ろうと~

うさぎひいらぎせりつばさ:シャドウ
ふろ:ストラウト→デバフ→どうせ逃げられるのでこっちもアースで下がって→盾→元気200
うさぎひいらぎs:なんか鉄壁使ってスタンしてた
ふろ:てくてく歩いて切れる頃に仙爆発
うさぎh:魔爆発
ふろ:ストラウト→おらおら→せふせふ



決勝戦
やっぱこいつが上ってきたねDyke。
水龍をディバイで回避したり薬の使いどころが非常にいけてる痛い人。
万界でなんどかPvやったことあるけど弓相手で負けるのはDykeぐらいでs。

大工:シャドウ
ふろ:ストラウト→でばふ→2回戦と同じように後方ダッシュ→斜めになってなかったので場外へ



\(^o^)/

坊主をかけた再戦

大工:護身剤
ふろ:ストラウト→デバフ→アース→護身剤
大工:攻撃
ふろ:攻撃→シャドウが切れたころあいでスリープ→オーラ仙気ロック→オラオラ→あうあう
大工(半分以下):魔爆発
ふろ(半分以下から餅で全回復):すとらうと→攻撃
瀕死大工:プシュプシュプシュ
ふろ:ブシャーーーーーーーーー



坊主になりました/(^o^)\

完美やってたなかですげー白熱したばとうでした。

EDIT [2008/11/09 13:23] PvP Comment:3
www.nicovideo.jp/watch/sm5197358
どぞ
[2008/11/09 20:13] EDIT
これはいい!
改めてみると大工戦のオーラコンボ選択誤ってるなぁ
ソロウも切れる前に2回目使って入ってないし
まだまだ未熟です>3<
緊張してたということにしよう
[2008/11/10 02:16] EDIT
今頃見たけど十分うめーよwwwww
[2008/11/11 03:00] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

