
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

予想でぐらい妄想してもいいだろ・・

フロンティア予想では、せらちゃんは当日お腹を壊して休みます。

EDIT [2008/10/28 09:55] 未分類 Comment:5
魔導にも勝ち目があるルールだよね。
それでも蓋を開ければハイハイ妖精ツヨイツヨイの予感。
両ブロックともに妖精が優勝と予想しまs

フロンティアいいブロックに入ったね
俺は全ての魔導を応援します。がんばれ。
[2008/10/28 17:31] EDIT
試合見に行くわ
PSのかけらもないような糞な戦い方して俺を失望させないでくれよ。



[2008/10/28 18:21] EDIT
魔道同士ってどんな攻防だろww5行特化ですかねw?
[2008/10/28 18:38] EDIT
Aブロックは多分無いけど、Bブロックはありそうで、ちょっとイラっとしました。
[2008/10/28 23:20] EDIT
事前ペット無しで地上の戦いになるようだから、妖精は相当出す手が狭まれるから、後衛なら十分勝ち目があると思う。
ただ前衛VS狂妖精の場合はリフレに移動阻害免疫に超速度があるので相当不利だろうね。

バフ無しのソロウノームが強烈なうえ瞬間火力の高い法師はこのルールで最も有利とみた。
法師VS法師は・・・クリックの速さ勝負じゃねーの。
[2008/10/31 07:57] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

