
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

領土戦での全体的な流れを。

10/24
動画を見れば分かりますが、終始迎撃はBから動けません。
あの状況で攻めに回れば投石が落ちず、負けてしまいますpq
まだ4台そろって倒せればカウンターのタイミングもとれたんですが
2台落として、2台が抜けて、その2台を延々と引継されるという感じで削られました。
敵の火力部隊が攻めに来た時はこちらはざくざく死んでますね。
ただその間こちらの投石が抜けれるので数回削ることはできたようです。

10/25
おもいっきり投石主体でPTを組んだら精霊と戦士が迎撃に足りなくなりました。
こちらの出方はある程度よまれていた模様。
攻めに回るつもりが最初に大きくコアを削られて防戦一方に。
我ながらもう少しやり方が合っただろうと思います。
戦略的ミスを戦術で取り替えすことはできないというお話。
動画は残念ながら撮ってないです。


プログレスの方も結構な人数がブログをみにきてるようです。
最終的にはMAX出ていたと言う話もきいてるのでケルベサザンに対向できるかが期待できますね
残念ながらさらに人数差が出てしまったので、しばらく今回のような熱戦はできないと思います。
ミュウはさっさとウナ攻めてこいよ^3^

というわけでウナノイアぎるめんぼしゅうちゅう。

EDIT [2008/10/28 09:17] 領土戦 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

