
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


発動キャンセルバフ
・レイニー ロック
元気MAXにするのはいい感じ。実用に足るかも。
しかし元気2個+攻撃対象が必要なので領土戦ではやってられん。

・ウォータードラゴン
最高ダメージ更新したいときに使う。
しょせん10秒。しょせん30%。実用性は皆無。
領土戦なら遊んでないでとっとと放てKSGって感じ。

動画
http://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html
Frapsで撮影して、ここの通りにエンコしてるんだけど
音でエラーが出てしまってエンコードが99%で止まるんだ・・


ネタがない。

素のステータス
ステ
もう少しで物理防御5kだけどそんなにいらないかな
物理防御を下げても五行アクセ詠唱+6%+良OPをつけたい
しかしアクセを変えるとHPが下がるのでこのままでもいいかな。
できればHP6kにしたい。
重装備部分を+9*2にすればなんとか


真アースでこれ
+真アースシールド
精霊バフありの同クラス弓並の防御力
バランスの良さと固さでは戦士並かな。HPだけがネック
注目は霊力の高さ。もう少し頑張れば武器+10の霊力450までいけるかもしれん。

EDIT [2008/10/10 05:35] 雑記 Comment:5
これはいい絶対領域(´・ω・`)
[2008/10/10 11:07] EDIT
あれ・・・なんか見覚えあるぱんt・・・^p^

うわああああぁぁぁーーーーっっ!!
変態だああああぁぁぁーーーーっっ!!
[2008/10/10 11:59] EDIT
これは・・・

変態ですね^-^ わかりましたっっ
[2008/10/10 20:04] EDIT
みんな見てるところおかしくない?
[2008/10/11 00:26] EDIT
エンコードの範囲は指定してる?
自分はAVIとmpgしか扱わなかったので
H264エンコーダの仕様とか使い方とか知らないけど
丸ごとだと長さ(時間)が合わなくてエラーというのは
エンコードするときには普通にあることなので
注意してみてみて
[2008/10/11 03:30] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

