上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

神授のお守りを+7にできたので調子に乗ってサブの装備を精錬してみました。
結果は・・・

動画撮影テストとして最高設定、大画面で撮影してみました。
まぁ音を入れ忘れたんですがね
動画を見るには続きを押すんじゃよ


EDIT [2008/09/28 22:51] 動画 Comment:4
あきらめるな!~
って死んだときの復活の選択アイコンに書いてあったよ
俺も精錬破産した。
あれ精神衛生上悪いわ。てかボロ負けなデビュー戦だったぜ
[2008/09/29 06:39] EDIT
現実厳しいですね~wwやはり鍵になるところは+4~+7の厳しさってとこでしょうかw場所時間で成功率とかあるらしいですけどほとんど関係なさそうですし・・・10月から俺もTRYしてみようw
[2008/09/29 10:24] EDIT
神秘で連続成功する確率がかなり低いからねぇ・・
安く作れるかもしれないリターンと
いくらつぎ込んでも成功しないかもしれないリスク
博打は博打ってことですかね
[2008/09/29 10:37] EDIT
スロットで大勝ちして調子にのって
他の台に手をかけて
勝ちを減らしちゃうパターンですねわかります。


[2008/09/30 05:01] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。