
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日はけろろろすとサザンの400m宣戦同時防衛でした。
これだけど派手に散ると清々しいね^3^

よかった点
・土昼に50人弱出席したこと
・全軍城内に入ったサザンクロス相手に塔無しで投石を削れた事

わるかった点
・おいらの戦略ミス
・けろろろすにおいらのやり方がバッチリ読まれてた事

おまけ
・勝てるって言ってたのに負けてんじゃないか!

上から順にコメントをつけていくと
ウナノイアもずいぶん人が増えてきました。
来週はさらに増えるのでプログレスあたりといい勝負できるかもしれません。
ついこの間までダイナスティといい勝負だった割に急成長中。
向こうも手を抜いてたんでしょうが、60ぐらい?のサザンクロス投石を削れたのは大きな収穫です。
さすがに引継ぎが上手くて最後の1台を守りきられましたが、最初からサザン全力なら粘れたかもしれません。

戦略ミスはその点です。
詳細は省きますがどちらがより防衛しづらいかを判断できる要素はいくつかありました。
それを見落とさずに作戦変更できていたら・・というのは贅沢ですかね。

戦術を読まれていた事については、速攻奇襲ぐらいしかこちらには打つ手がないですし
まといくんは俺のやり方を熟知してるのでそうなっても仕方ないですね。
とはいえB全力でも押しつぶされていた感があるので、対策されると基本的に詰みかな。
昼に70前後だしながらも、磐石の手を打ってきた足手まといGJって所ですね。
個人的な感想をいうと、けろろの投石オスリックさんがえらい上手でした。

最後のは別に言われて無いんだけどね。
どんほど絶望的に勝ちの芽が薄くても、勝てない、わからないと連呼する人より
勝てる勝てると言える人の方が信じたくなるし、士気も上がるってもんです。
負けたら嘘ついてごめんねって言えばいいよね^3^

来週以降はどうなるのかなー。でれる人も増えるので楽しみです。
うちの代表はプログレスとは仲良くしたいらしいですが、互いに領土ギルドである以上
戦って交流を深めて見るのも一手なんじゃないでしょーか。もちろんお互い全力で。
個人的な考えを言うと、つるしの戦士ミュウさんをぶちころしたいです。

EDIT [2008/09/28 05:51] 領土戦 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

