
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

精錬ルールは前回と全く同じ
0~2幻仙石
3~4天空石
5~7神秘で、+7を目標に精錬してみました。

これで+7を作ったのは通産8回目ぐらいです。
精錬石と比べて、負けたのは2回ぐらいでしょうか?
今回は大勝利と言えるできでした。
動画を見るには続きを押すんじゃよ。


EDIT [2008/09/26 04:30] 動画 Comment:5
(´゚艸゚)∴ブッす、すごいww
やっぱり精錬であげた方がスリルもろもろおもしろそうですねw
自分もこれから精錬で頑張ってみようかなw破産確率80%強
[2008/09/26 15:00] EDIT
理論的な期待値よりかなり安く上がってるようで熱いっっ
+6 > +7 を神秘の石で躊躇なくいけるのがすごいなぁ

でも、やはり負け越すこともあるのかぁ ;w;

チキン にはできない orz
[2008/09/26 18:59] EDIT
>>神名綾人さん
破産の向こうにアレがあるよ!

>>ゲヘナさん。
躊躇がないのは、+6が不要だからですね。
理論的に正しいならそれを信じて実践すべきです。
途中で負けたとしても勝てるまでやれば必ず勝てますから。
[2008/09/26 19:20] EDIT
毎回負け越しで30万くらい使ったけど
結局全身+5程度
普通に買えば全身7になったよみたいなw
負け組みがいれば勝ち組がいる><
[2008/09/28 08:16] EDIT
ギルメンがかなり触発されたようで・・
おもいっきり勝ち組と負け組に別れましたね
引き際は肝心ってことで・・・
どんまい><
[2008/09/29 10:34] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

