
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Lv100スキルヘブンズドライブを覚えてきました。
正確な効果はこれ↓
ヘブンズドライブ

真元消費は2と書かれてるけど実際は1
ダメージは自分自身のMPの60%(基本攻撃力がないのでDoT分程度しかない)
ダメージが少ないのでMP燃焼も少ない。
元気減らすのは強化バーリ。領土なら対投石に有効か。
バーリーと同じデバフなのでストンプを上書きするし上書きされる

クール10分というのも終わってる。
領土戦以外では全く使用機会がない。PvPですら微妙。
領土戦をやらない人はお金をどぶに捨てるようなもの。
もちろん領土戦でも全然なくていいスキル。かなり空気。

おらの200mがorz




そういえば昨日こんなことがありました。


通りすがりの妖精さんにサモンスピリットをかけてあげたところ
サモンスピリットってなに?
安全地帯でもできるのかって・・・この人は何を言っているんだろう。
ちなみにサモンスピリットは木属性以外の4行を1000%アップさせるバフです。
ソロウノームとマークは似てますが、だとしたら僕の名前は赤くなりますし剣マークがつくはずですよね。


これがケルベロスの軍事担当だ!

本当にこの人は何を言ってるんだろう。

風雲薬は移動阻害免疫効果なのでソロウノームだとしても免疫できるわけないだろうJK

当ブログではそんなお茶目な勘違いをする足手○といさんを応援しています。

EDIT [2008/09/24 11:42] 法師 Comment:4
俺まといじゃないけど、まといはいい奴だからあんまりいじめないでやってください

そんなことよりも「JK」の意味が知りたいでs
検索してもわかんないんだよねぇ・・・
昔から気になってた
[2008/09/24 21:06] EDIT
はじめましてまといさん。
JKは女子高生だと思います。
常識的に考えて
[2008/09/24 21:49] EDIT
おwれwつwえwえwえwwっうぇっうぇwwwっうぇwww
[2008/09/25 05:34] EDIT
なんか菜園くさいな
[2008/09/25 07:44] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

