
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

サブ用に光輝の兜を作り+5にしてみました。
そしてその前に使ってた☆☆兜+5は移すまでもなかったので捨てるつもりで神秘連打してみました。
5→4→5→4→5→6→7→8



あ・・・あるぇー?

この☆☆兜光輝の兜よりも鬼強いよ・・・?^^;
うれしいけど俺涙目ww

サブに+8を移すのももったいないので、メインの85武器を作って+8を移そうと思い
現在使っている99黄金+8が完全石のせいで移す先がなく、これも捨てるつもりで神秘押してみました!


+8→+9


おれつえー^p^

もう85武器とか作らないでいいですよね^p^;
いつか森羅万象を手に入れたら移します。

EDIT [2008/09/18 11:11] 雑記 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

