
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

最近QBがおもしろくて仕方ないです。
特に犠牲。
というか犠牲以外はわりとどうでもいいというかめんどくさいだけですが。

以前要望のあった犠牲での動画も取ってみようかと思いましたが
いかんせんXP64がネックらしくうまくとれません。
ゲヘナさん(カタカナで書くとなんかあれですね。)の紹介も見てみましたが・・・64bit未対応ぽい
やはりFrapsが一番使いやすいのと一応VISTA対応のはずなのでもうちょっといじってみてだめなら諦めようかな。

法師だと中央のたまが非常にきびしいけど、全職業を殺しきれるポテンシャルを持ってるのがいい。
もちろん装備の差やレベルの差、護符の有り無しで相当変わるけれど
やってみた感じ、殺しにくいのは以下の順

精霊>>戦士>獣>>>>その他

精霊はたま+事前ヒールだとほんとモー無理。
ただヒール前に先手を取れればその他とかわりません。
やる気の精霊相手には、爆発無詠唱か無限薬でもつかってクリティカル一撃死を狙うぐらいしか策がないです。

戦士はマジボにハイパーチャージとスタンを駆使されると殺すタイミングがとれません。
うまく距離をとってたま+最大瞬間火力で即殺を狙うしかないでしょう。
スタン→ドラゴンバースト→オラオラが怖いので、こちらも無限薬が有効です。

獣は自分の物理防御だと護符があればまず殺されないので気が楽です。
ただこっちが殺すにもタイミングと運が必要ですね。
瞬間火力を発揮してもアドベや薬を使う余裕がありますから、中々殺せません。
相手の耐えるカードが無くなるまでは護符削りゲーで、
カードを出し切った相手にいいタイミングで瞬間火力をだせば結構何とかなります。

その他は先手必勝火力でごり押しです。
逆に先手を取られるとやばいけどね。

もちろん、なんともならないレベルの相手もいますけどね。

ちなみに最近犠牲が楽しすぎてクリアしても居座ってたりします。
目的としてはギルメンと自分のサブを犠牲クリアさせるためです。
自己中でごめんなさい。殺された人ごめんなさい。
でも殺されて他のギルメンに文句言うぐらいなら直接言えばいいよ。
無双できるほどたいした装備じゃないんで文句があるなら殺しに来ればいいと思います。



といいつつたまにギルメンも殺してます。

EDIT [2008/09/05 04:51] PvP Comment:1
なに、フロ、おまえギルド抜けちったの?
[2008/09/06 16:38] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

