上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

カテゴリが全くMACEできてないことに気づいた。
この記事はPvPでもあり攻略でもあるんだよな~・・まいっか。

格闘大会は戦士とモフの独壇場みたいな感じだぁね。
しかし、彼らは戦士とモフを中々殺せない。
前衛が活躍できるという事は、それを殺す力のある後衛もまた活躍できるという事なのだが・・・。

現実は厳しい。

どうしても狭い&ジャンプ無し空無しでは後衛は前衛に狩られてしまう。
どうすれば後衛が、特に法師がそこで活躍できるだろうか?

まず前衛が最も殺しやすく、最も恐れるのは妖精と法師だ。
だからこそ、真っ先に狙われる。
故にまず、2回戦以降に進出するならPTの最後に移動しよう。
戦士は元気の消費が特に激しい。
ある程度時間を置いて参加する事でドラゴンバーストの危険を避ける事ができる。
次に、会場を移動してから攻撃する事を考えてはいけない。
まずはスタンにつかまらないように薬を使って逃げ回り、囮でもなんでもいいから生き延びよう。
互いの前衛が団子になり、元気が無くなってきた頃が後衛の出番だ。
そこで全力火力を・・ださなくてもタゲさえあわせれば前衛はどんどん落ちる。
まさに狩り。

格闘大会で必要なのは火力ではない。
まず、タフネスさ。物理防御の高さ。
薬(無限か風雲、無敵が良い)と護符、高級POTに減免札を駆使。
生き延びなくては勝負にもならない。
逆に生き延びさえすれば、いくらでもチャンスがあるのだ。


EDIT [2008/08/22 05:36] 法師 Comment:2
要するに昨日の格闘大会出たかったのね・3・
[2008/08/22 11:40] EDIT
うん・・・;3;
[2008/08/22 15:26] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。