
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

前回ダイナスティに即効でひき殺されたウナノイア。
領土を出来るだけ実体験しようということで防衛主体でいったが
投石を一台も削ることなくさくっとやられてしまいました。

経験不足、人数不足もありますがウナには火力が少ないのです。

しかしなぜか無駄に豪華な獣達

そして豊富な精霊達。

職業比を考えるとDに行くにはすごくいい環境ですね。

さて、領土戦において火力が低いということは防衛力が弱いということです。
獣がそろい精霊が多いというのは、攻撃力が高いといえます。
これは投石が死ににくければ死ににくい程、敵のコアにダメージを与えやすいからです。

というわけで今回の作戦は防衛を捨てた奇襲でした。
紅炎後期に居た人にはお馴染みのアレです。

うまくこれが決まって7分ぐらいでウナノイアの初勝利。初領土です。
場所は桃源郷。紅炎が赤い領土カラーを手に入れ、
ゲッコーと激しく奪い合った領土集合場所です。
なかなか感慨深いものがありますが、周りは全部サザンです。悲しいです。

ウナノイアはとても中小なので是非中小ギルドに攻め込まれたいところですね。
正直ここはとてもよくわからないギルドです。
とりあえずギルドマスターが春菊とかキャベツとかうるさいギルドです。
詳しくはリンクのサイエンしんちゃんを見てください。

しんじかわいいよしんじ。っておもったら入ってみるのもいいかもしれません。

あ、でも時々うざいです。

EDIT [2008/08/16 22:34] 領土戦 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

