
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

最近の動向
ギルドの領土戦がとても連休中。

要求緩和-55%OPのLv99重装備レッグを装着
物理OP480のLv100兜購入
砂漠クエのアクセGET

詠唱-6%のペンダント模索中
マントは現状ターラ。変えるとしたらチャレンジクエ実装後のマント
法衣↑検討中。名声35k法衣がいいかなぁ。
武器検討中。理想は↑と合わせて大地の宝剣か森羅万象。もしくは現状の武器+8を+10ぐらいに
手足はプロメの速度0.3が大事なので現状のまま。

指輪は詠唱-12%を目指して熱烈作成中。完美石ばっか。
ガイナスンでいいかなぁ・・

現資産1G弱程度では足りないのでもっと稼がないとむりぽ
装備完成したら傭兵でもしようかしら。

EDIT [2008/08/12 21:23] 雑記 Comment:8
(´・ω・)最近見ないけどいろいろやってるのね。
早く領土やりたいねぇ・・・
[2008/08/13 01:48] EDIT
領土したいねー(´・ω・)
[2008/08/13 03:23] EDIT
(´・ω・)
[2008/08/13 05:49] EDIT
1万ヒットおめ( ^ω^)
[2008/08/13 07:44] EDIT
(´・ω・)アカギおめでとう
[2008/08/13 19:09] EDIT
(´・ω・) 
[2008/08/14 11:40] EDIT
たそ99+10 85伝説+9 大地/森羅+8 が大体同じくらいになりますね
精練石だと 0-8 425金 8-9 375金、9-10 685金
ということで精練石使うならたそ99+10は得策ではなさそうですね
大地のコストと85dのコスト+375金の比較、また85d装備の扱いやすさ (移動や売却が可能な点、買い手が居るかはともかく) を考慮してどうするかですね
[2008/08/17 19:20] EDIT
黄昏99+10が1Gほど
85伝説作成と+8精錬移行で1Gほど
森羅万象が単体で1G以上。
大地の法剣も名声が足りなく1G以上。
うーん(´・ω・)
[2008/08/19 19:40] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

