
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

目標HP6k
目標物理防御4k(アースで9k)
目標魔法防御7k

ステータス力140 敏捷28 残り全霊力400弱
要求緩和ー55%の神OP重装備レッグをいよいよ実装
兜とレッグが重装備なだけでかなりのHPと物理防御が稼げます。
力に100振るだけで石とアクセを自由に使いながらタフさを維持

必要な条件は揃いました。
後はアクセを作ったり精錬するだけです。
もう少し物理防御を削って詠唱を上げてもいいでしょう。

名声35k上衣
大地の法剣
詠唱5行アクセ*2
ガイナスン*2
万華鏡
もう少し良OP兜

ここらを狙えば硬さを維持したまま高火力を両立できるはず。
プロメブーツの速度0.3は対人に重要なので手足はプロメのままかな。

力敏捷が不必要な後衛にとって要求緩和-の装備はほんと神OPだわ。
新装備の可能性にときめきが隠せません。

EDIT [2008/08/11 05:21] 雑記 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

