
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

1.5倍でかなり頑張ったことだし、79の新スキルを全部覚えてみた。
一応総括
・ソウルスリープ
4秒間対象を眠らせる。
釣りができる。
クールは2分だが対人では重要。
ノンキャストノーモーション地味エフェクト。

・ソロウノーム
対象の火土水-60%
バフ上昇値は除算に関係なし。
レジストダウンと併用しないといまいち。
バフありの敵にはいまいち。
すべての条件がそろうととんでも火力に。
すごくかめはめは。

・サモンスピリット
対象に対して4秒間木属性以外の4行が1000%UP
クール30秒。使い続けても26秒効果なし。もはやバフじゃない。
減免率は防御値約3万(90%減免)で頭打ち。
ノンキャストノーモーション地味エフェクト。
元気15。
とても元気貯めスキル。

サモンは特に覚える価値なし。
覚えるためのお金で魔法減免札と元気薬を買えばよろしかろう。
あったらあったで時々便利なスキルではある。1分に30元気たまるし。

EDIT [2008/08/07 12:03] 法師 Comment:2
ノンキャストノーモーションって使い勝手はいいけど
なーんか味気ないよねぇー(´ρ`)
[2008/08/07 12:26] EDIT
割と投げっぱなしジャーマンの匂いがするね
[2008/08/09 05:43] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

