
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

精霊VS法師の動画なんじゃよ。
同レベルの精霊にはこれぐらい頑張らないと勝てないのじゃよ。

ところどころ入る文字はとりあえず入れてみたのじゃよ。
動画は編集スキル未転生Lv1ぐらいだから生ぬるく見守るんじゃよ。

この戦い方が良いというわけでなく、俺ならこうするってだけの話じゃよ。

ソウルスリープは忘れてたけど思い出したので入れたのじゃよ。
どうみても意味がないのじゃよ。

精霊は領土と決闘以外でPvPすると相手にヒールをするから大変そうなのじゃ

TOPに出すと重くなるから、動画を見るには続きを押すのじゃ。

カペラ:フロンティア
人間じゃよ?


EDIT [2008/07/31 11:31] 動画 Comment:4
スリープのタイミング完全に間違えた^p^
ヒールに頼りすぎて赤POT押し忘れるのもどうにかせんとナァ。
[2008/07/31 12:42] EDIT
キューブの部屋みたいに最初からストラウトの射程内で開始が見てみたい。それにしても大地の法剣強いですね・・・。
魔道が持ったら相手の精霊さんの1.5倍くらいのダメは出るのでしょうか?@@
[2008/07/31 18:47] EDIT
前の動画から気になってたんですが…ZoomeのロゴでちぁちぁのHPがわっかんなーい!
こんど頭の上にHPバーだして♪
[2008/08/01 03:49] EDIT
>みお
たしかにヒール回数を減らしてPOT使うべきだぬ。

>>カペラ魔道さん
精霊バフVSノンバフの戦いなのでなんとも。
今回は体力極のステだったので慎重に攻めてます。
ストラウトの範囲内から=ヒールなしならハメコンボ狙いますねえ。

>>らぷさん
えっちです。見ないでくだしあ。
[2008/08/05 13:48] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

