
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

かわいいメタボの動画です。
動画編集って難しいね。よくわかんない。


シャウトはアースダッシュでよけれるんだ!

動画は追記からどうぞ。



EDIT [2008/07/28 20:27] 動画 Comment:10
弓は知らないけど遠距離職なら近距離職にPvで負けるなんてあり得ないし勝って当然の動画晒されても何の意味もないですよ
本来楽に勝てないと思われてる職への圧勝動画なら是非見てみたい
例えば精霊や魔妖精とのPKやPv
戦士とのPk
[2008/07/29 00:02] EDIT
画質いいね・・
べ、べつにうらやましいんだから><
[2008/07/29 00:54] EDIT
匿名クン
お前のためのブログじゃねえよw
うまい戦士はこれからいくらでもいるし
法師が戦士に勝って当然なんてどこの脳内妄想だよ?
100人切り動画でも用意してくれたら尊敬するけどねwwwwwwww
名前出してやって見せろよ ほら ほら ほら
[2008/07/29 01:32] EDIT
矢橋くん
大きく撮影して小さくすると奇麗になるらしいんじゃよ。
[2008/07/29 01:33] EDIT
どうみても出オチですね( ^ω^)
[2008/07/29 04:46] EDIT
妖精とキューブの犠牲部屋と同じくらいのエリアで
pkする動画を見てみたいです。角2箇所への移動は負けという条件。
狭い部屋で妖精に勝てる気がしないので・・・。
魔道への明るい日差しが欲しいorz
[2008/07/29 08:54] EDIT
戦い方がすごいですね・・・
PvPまったくやらないのでキューブや格闘大会ではすぐ死んでしまうorz
すごく参考になった気がします!
もしお暇があれば↑の方と同じく決闘ではなくキューブ等での戦い方もお願いします><
[2008/07/29 12:42] EDIT
某滋賀IPの妖精君はどうでもいいとして。

>かなりあん
かわいいメタボの動画ですから^p^

>へたれ魔道さん、あるでのとある魔道さん
キューブの場合アミーがいないのと球でペットが倒しやすいことがあるので
先手と球を使ってペットを倒し、本体を狙う方法で良いんじゃないかな。ペットを倒したら
球+ソロウ→ストラウト→オーラ→ファイア→ロック→・・・
で倒しきれなければ無詠唱薬も追加、それで無理なら相手が悪い。
ただ状況や相手で選択肢は変わるので、一番いいのは現地でPTを組んでしまうことかと。
QBはあんまりいかないので機会があれば似たような動画を用意してみます。
[2008/07/30 03:04] EDIT
メタボカワイイヨメタボ

うちは通信かPCの性能がアレなのでシャウト逃げられ無いかも(つд⊂)エーン
戦士はスペックにあまり差が無い感じがするけど、妖精は差が激しい気がしますねぇ。
装備頑張らなくてもソロでどこにでも行けちゃう職と頑張らないといろいろつらい職のちがいかしらん。

個人的にPVPより集団戦のほうが面白いのでちぁちぁがまたどこか領土で活躍して、その動画がUPされるのを期待★
[2008/07/30 09:13] EDIT
>らぷさん
祖龍西でガクガクになるぐらいの状態だとよけれませんでした。
どうもPC性能が落ちるとアースダッシュの発動が遅れるか
見えている速度よりも早くシャウトが発動しているか
或いはその両方があるみたいです。
対人なら装備にお金をかけるよりもまずPCに・・・ってとこですかね。

個人的に領土戦は解説がないとなにがなんだかよくわからない場合が多いので、その辺入れれるようになったらウナギってる動画をとってみます。
[2008/07/31 03:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

