
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日は75Dソロモードの『ちぁちぁ★まじかるジャンプ』を教えちゃうよ♪

いやこのネタはもういいです。

最近はだいぶ保存Dが有名になってきましたね。
75ソロは勾玉消費軽減ということでだいぶ人気みたいです。
でもいまいち命道の値段は下がりませんね。
やはり一回一回が長いのと、妖精以外でソロは厳しいからでしょうか。
慣れてる人だと30分ほどでクリアーもできるみたいです。

さて、このソロ75D実は大幅に道をショートカットする方法があります。
道中の鍵ランギを壁越しにつって倒してしまえばかなりのショートカットに!!




というような話ではないです。


75Dの封神モードなんですが、これは部屋の柱を消滅させ
特殊なボスを召喚する&ワープNPCをだすシステムのようです。
D自体が更新されるわけではないですし、それ以外は消滅しません。
ソロDを解放させて封神をやると巻物ボスとDのモンスターが同時に沸くわけですね。
そしてジャンプ先のカギモブを倒せば対応した扉はちゃんと開きます。
それを踏まえてショートカットの説明に入ります。



準備するもの。
封神用にPT2人。封神巻物10。いつも通りの召喚用勾玉


1.ソロDモードを解放します。
2.解放後に巻物10個を使ってフルカスを選びます。
3.飛びます。
4.鍵ランギとフルカスがいます。扉向こうの巡回に気をつけましょう。
5.フルカスはリンクしないのでランギだけつって倒します。
6.扉が開いてランギ&アレバティのコースです。
7.あとは普通にやって全部終わったらフルカスを食べて帰ります。
*わりと危ないワープなので代わりにアロケルでもOK。カギランギは上の部屋にいます。
*バラムはチェーシェの部屋ですが、ここに飛ぶと柱が消えるわ扉は閉まってるわで倒して帰ることに。
まぁお金掛かるわりに地味ですね!


次!

ソロ75D普通にクリアし、20時間保存し、ボスのリポップを待ちます。
この場合柱もリポップするんですが勾玉消化してボスを再召喚することはできません。
その代り倒してから20時間待てば何度でもボスがわきます。
そして扉は既に開いてる状態で鍵モンスターを倒す必要はありません。
それを踏まえて



準備するもの。
保存75D。封神用にPT2人。封神巻物15個

1.保存Dでバラムを選ぶ。
2.飛ぶ。
3.バラムとチェーシェが並んでる。
4.バラムはリンクしないのでチェーシェだけ釣って普通に倒す。
5.Dを逆走してホーランを倒す。
6.バラムを倒さずに帰る。
20時間後
7.まだワープが残ってるので2に戻る。

これはらくらくなのじゃ^p^


スペックも回線もいいけど持て余してるという方はやってみてもいいんじゃないでしょうか?
私は最近回線がよく途切れるのと露店が多くてPCが持たず正直飽きた上に妖精じゃないのでもういいです。


封神ボスが沸く位置 参考がぞー
75封神ボス出現位置

EDIT [2008/07/25 05:11] 攻略 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

