
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ひどい。

EDIT [2008/07/23 04:04] 雑記 Comment:13
どこのブログに迷い込んでしまったんだろう!って思いました(笑)。

タイトルまで変えちゃうところがステキです! ^^;;
[2008/07/23 06:52] EDIT
自重しる
[2008/07/23 07:17] EDIT
雰囲気が酷いことになってるので初カキコ。
勝手にリンクされていたので勝手にリンクさせて頂きました。
[2008/07/23 08:40] EDIT
直してなかったのか・・・w
もうこのままいっちゃえばいいよ!
[2008/07/23 10:26] EDIT
通報しますた。
[2008/07/23 11:17] EDIT
これは…
きもい…
wwww
[2008/07/23 13:10] EDIT
きめぇ
[2008/07/23 13:14] EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/07/23 15:23] EDIT
フイタ
[2008/07/23 20:19] EDIT
なによりもタイトルが酷いww
[2008/07/23 20:23] EDIT
勢いでやった。
反省はしていない。

これからもちぁちぁをよろしくね♪
[2008/07/24 04:02] EDIT
ナイワー
[2008/07/24 04:48] EDIT
吹いたwwwwww
[2008/07/24 05:51] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

