
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

なんだかネットを離れてる間に2chが楽しい事になってます。
本スレの妖精最強は笑わせてもらいました。
法師は弱いんじゃないです。貧乏で友達が作りづらいだけなんです。いじめないでください。

ギルド解析はあいも変わらずといった感じ。
未だに悪口かかれるのはいつもの事なので気にしてないんですが、
俺の事を良いように書いてくれてる人が何人かいるようで。
あそこは基本的に悪口を書くところなので自演か信者とか言われるのが落ちですよ。
まぁ大抵はフロンティア乙ですね。
紅炎は復活しませんし、あの頃ほどinもできないのであまり期待しないで下さい。
人がいれば1~2週限定で領土体験ギルドとか企画してみてもいいですが。
指揮なんて所詮、信頼してくれる優秀な兵隊がいなければ御山の大将で終っちゃうもんです。
できるだけ過去の人。空気扱いしてください。
今ではすっかりメタボです。

幾つか気になった話題
・ケルベロス(とか他のギルド)で指揮
現状ありえないですね。基本的にギルドと俺の思考が合いません。
例えるなら、趣味で楽しく将棋をしている人相手にダメ出しして強くしようとするようなもの。
勝負として将棋を楽しむ人と、将棋そのものを楽しんでる人では相容れません。
せっかく楽しんでる人たちがいるのに、それを邪魔するつもりはありません。
一言で言うと、音楽性のちがいです。
せっかく経験もあるので、どのギルドであろうと要望があれば
手伝いぐらいはしてあげたいですが。

・RMTで垢ブロック
引越しでなにかと金欠ですのでわざわざゲームマネー買ったりしません。
常時露店やソロで一日50mぐらいなら稼げますし。
やるとしてもアカウントを多数持ってるのでそんなヘマしません。
復帰したら万界の風呂屋をごひいきに(*'-')

・ブログアドレスがheabymagicianってwwwww
・・・・・ぁっ

・ソロウノームの本領
精霊のデバフと合わさった時が強烈。魔法抵抗が90~95%ダウンになるのかしら。
妖精の新スキルはそれ以上をソロでやっちゃうんだからとんでもない話です。

・まとい君わきすぎ
わらたww

・紅炎を解散させた罪
出戻りしたとはいえ、ギルマスが3ヶ月以上インしない&モチベダウンしてるギルドをそのまま残すよりは、あまりにぐだぐだになる前に解散する方が思い出になるんじゃないかなとか。
少なくとも俺は、自分が辞めたせいで弱くなっていく紅炎を見たくなかったですね。
ゲームなのにギルドの仕事や責務を人に負わせるのもごめんです。
あれだけの領土を中小その他に全部解放すればまた群雄割拠が期待できて楽しそうでしたし。
紅炎もオレンジ、Liv、アズライトの解散があってこそ、弱小から這い上がってこれたのですよ。
とりあえずケルベロス、プログレスには期待してます。ぬかみそはないですね。えぇ。
というわけで罪の意識は全くありません。言い訳ばかりですけどね。
解散した事を謝るとすれば、ライバルサザンクロス(の領土好き)にでしょう。
勝負を楽しんでる人種にとって対等の相手がいなくなる事ほどつらい事はないです。


まぁ本音を言えば
あのころの紅炎面子ともう一度領土戦をしたいですね。
でも解散させたのは自分ですし、ゲームに縛られるのはもうごめんです。
なかなかうまくいかないもんですね。

EDIT [2008/07/12 05:13] 雑記 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

