
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

GMブログにトラックバックを入れるときんたま5個がもらえるらしい。
気になるのは以下の可不可。
・同一ブログからの複数のTB
・同一アカもしくは同一キャラクターでの複数応募
・上記を含む審査の有無

・・・もし、この辺が適当だったら巷には全身+12武器があふれる事になるんじゃないだろうか。
どうにも完美はこういったルールが不明瞭(しかもルール後付け)なことが多い気がする。

審査が有りだとしても別々にキャラと記事、トラックバックを作ればもらえそう。
1時間に20セット作れば100金相当。時給一万円相当。
二日ぐらいがんばれば+12武器ぐらい作れそうですね。

とりあえず俺はこれで貰える金たま5個で満足しておきます。

カペラサーバー:フロンティア

EDIT [2008/06/21 06:20] 商売 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

