
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

様々な要素を考慮し、与ダメージを高める最効率を求めてみました。
モデルとなるステータスとデータは以下の通りです。


法師のスキル


速射のフレイムウィングが最も強く、次いでDoT、初期スキルとなります。
レイニーフレアは初期スキル2発分の時間と威力をためて、広範囲に一気に放つという感じのようです。
強いわけですね。
それにしても高倍率スキルが弱い・・・。

対ボスなどでは元気効率と属性も考慮してコンボを組むといいでしょう。

ピックアップ情報
・フレイムウィングは元気、威力共に性能が高い。火力コンボにはぜひ入れよう。
・DoTは元気効率は普通で、威力性能が高い。常に使っていこう。
・仙スローファイアが最も元気効率が高い。魔は元気も威力も高い。
・初期スキルの中で魔フォールストーンが最も効率が悪い。が、スタン付き
・2匹以上巻き込めるならサークルの効率は高い。
・フラッシュ、アイス、ブラストは効率が悪い。フラッシュは詠唱加速で化ける。

対人には向きませんが、法師のDoTスキルは転生させる価値十分という感じでした。
次回は詠唱UPによる効率VSクリティカルUPによる効率を出してみたいと思います。


*クリティカルを追加しました。
魔法師の最終威力にクリティカル3%分を追加しました。
DoTにマスタリとクリティカルがかからないようにしました。
レイニーフレアの物理魔法部分にマスタリがかからないようにしました。
EDIT [2008/06/20 18:44] 法師 Comment:2
間違っているかもしれませんが、DOT 部分におそらくマスタリが乗算されず、基本魔法攻撃力の部分のみに乗算されるようなので、DOT はそこまで強くないかもしれません。
[2008/06/27 00:52] EDIT
なるほど。修正してみます。
[2008/06/27 09:22] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

