
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

神秘・・・40%はないんじゃないかな・・・・orz

アクセ+0からスタート
精錬ルール
港のおっさん。
+1幻仙石
+2天空
+3天空
+4天空
+4~神秘(2連打)

用意するもの。
100m分の幻仙石と金。


Fight!



+4→2連続失敗



+4→2連続失敗



+4→2連続失敗




+4→2連続失敗



+4→2連続失敗




+4→2連続失敗



+4→下がって上がって下がって上がって



+4→2連続失敗



惨敗



うーん・・・神秘の確率が30%ぐらいだとしたら相当かわってくるぞう・・

どうでもいいけど+4→+2になってからの天空は全部失敗した。

きっと港の長老は俺の心を折ろうとしてるんだ。

EDIT [2008/06/15 16:08] 雑記 Comment:4
まぁあれですよ
精錬値で成功率変わりますし・・・
+4なのでさすがに今回は運が悪かったとおもいますが。
[2008/06/16 21:20] EDIT
精錬値で成功率が変わるかどうかって検証はどこからです?
個人的には関係ないと思っているのでぜひソースを見たいです。
[2008/06/18 02:30] EDIT
100M以上もつかうなら精錬石買ったほうが早い気がすr
[2008/06/18 03:12] EDIT
今までのコストで精錬石を使ってたとすると大体+7が3箇所で限界かな。

まだまだ余裕過ぎる勝利( ^ω^)

何より男はギャンブルが好き
[2008/06/18 04:49] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

