
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

買う以外の仕入れはもっぱら75Dと85Dでやってます。
この辺は巻物やら勾玉やらの関係で、野良だと分配がしにくいんですよね。
逆にいえば!
分配方式さえきちんと決めてしまって、きっちり儲けが出るラインでループしまくれば美味しいです。
なんせ競争相手が少ないので、うまくいけば市場を独占できますし(値段を自分で決めれる)
一回一回の儲けがでかく、無駄な時間が少ないのでとてもいいです。
マラソンとか壁上りみたいなのがないので、キャラの同時操作なんかもOKでつ。




・75Dソロモード(チェーシェホーラン)
必要な勾玉、命道以外の全種類+信。
だいたい一周するごとに信が一つ減り、10個以上の命道の破片が手に入る。
ソロは大体1時間かかる。
金剛妖精とペアして、30分で2周するのもあり。
効率は別にソロと変わらないけどサクサク進んで気分がいい。
人数を増やすと分配しづらい。

・お勧め75D封神モード
プロケル 巻物5 固有素材:ゴミ
1金で来れるので風雪の印1個出れば十分。楽でかなり手堅い。妖精6人PTとかお勧め。
しかし地味。固有素材はごみ。

アングルへイル 巻物15 注目素材:光明の帽子素材
45秒スタンがうざい。ヒール2あれば十分。武器素材は売れないが帽子素材は高い。

オロバス 巻物15 注目素材:波濤の法器素材
45秒で範囲カット。ヒール2あれば十分。武器が人気なので骨が高い。

アミー 巻物15 注目素材:マント、武器。
45秒で範囲火魔法。攻撃が火属性。前衛は非常に痛い。黄金の需要が高い。

グレモリー 巻物20 注目素材:指輪、アクセ素材
45秒で前方範囲物理。範囲がめちゃくちゃ痛い。陣がないとモフでも死ぬ。HP高い。素材は残らず使える。


・お勧め85D封神モード
シャックス 巻物10 ドロップ:炎
遠距離からずっと俺のターン。水晶1個出れば十分。楽。でも地味。

ビフロンス 巻物20 ドロップ:命
6人PTなら5分で倒せる。巻物代が高いのがネック。

フラウロス 巻物40 ドロップ:全種+炎石
遠距離からずっと俺のターン。多彩が出ればおいしい。でないと泣ける。





分配方式
売るのに時間がかかる&価値が安定しない物が多いです。
なので基本的に平等分配は難しいと思ってください。
余談ですが私はルーレット分配が嫌いです。時間かかるので。

・どこでも
人を一回1m前後で雇ってドロップに関係なく支払う。
巻物代を割って平等分配
一周ごとに親(巻物負担)を回して親が全回収

・75D
紫素材or黄金素材を親が回収。残りをありおめやルレ。
青素材は親が全回収。固有素材は分配or買取。

・85D
巻物分の水晶を親が回収。残りを分配or買取。
フラウロスだと多彩以外を親が回収、多彩を分配なんてのをやってます。

巻物の金額や相場によって親の負担が変わりますので、都度調整するといいでしょう。
まぁ親をやるなら、親が一番もうかるようにルールを設定するのがいいと思いますよ。
いろいろ負担もありますし。
子は子で手軽に稼げてなかなかおいしいんですよ。特に妖精と弓は。

EDIT [2008/06/13 11:47] 商売 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

