
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

攻撃側ケルベロス&夜桜

防衛側Crow←in俺

基本は防衛主体。wktkしながら参戦しまつた。

初動でケルベロスが本気じゃなくて超ショボン。
攻めてきといて適当ってどうなのよ?

夜桜は2PTほどで押したり引いたり。
やっぱ塔が強いね。少数戦だとあるだけでどんな精鋭もボロボロ死んでいく。
特に速射は後衛にとってほんとやばい。10秒タゲられたら真面目に逝く。

んで1時間ぐらいしてロスケが撤退宣言。
どうみても桜花ノリでのネタ発言ですね。わかります。
めんどくさいのはそれを信じたごく一部のCrowメンバー。

まぁそんなことはどうでもよくて、全然攻めてこなくなったケルベロスを置いて夜桜に戦力移動~
ケルベロス側コアはもちろん攻められる。ふぁびょるぬかみそ。

ここで同時の削り合い。ケルベロスのほうが若干早い。
残念無念と半分ぐらいで見切りつけてまたケルベロスへ移動~

さくっとせん滅。

そしたらなんか撤退って言ったの言ってないのって盛り上がってる白チャ
一番盛り上がったのはケルベロス内のギルチャだそうで。
Crow指揮官もそんなの信じてないし、ケルベロスに攻められるのを見越しての作戦展開。

撤退って言ったのがどーの。
サブマスの発言がどーの。
卑怯だとか男気がないだとか。

んなのどうでもいいじゃんね

お前らで勝手にルール作ってんじゃねぇよ。って話だ。
コアを破壊すれば勝ち。されれば負け。
敵は殺す。味方は殺される。
制限時間は3時間。
これだけがルール。実にシンプル。

口で勝敗決められても萎えるんだよw
いいから殺し殺させろ。

んで夜桜側は向こうが完全にあきらめて放置。
ケルベロスもgdgdしながら結局撤退って話に。元々自由参加でしょうに。
撤退宣言でてもまだやってる血の気の多い元紅炎メンバー
攻撃しちゃだめ~とか言ってたケルベロスメンバーさん、ごめんなさい。
彼らが止まらなかったのは間違いなく俺へのヘイト故です( ^ω^)
いっぱい殺されてCrowも一杯まきこみました(;^ω^)


軍曹次はコロス!

EDIT [2008/06/08 06:50] 領土戦 Comment:11

昨晩はお疲れ様でした^^
私もちょとだけ、殴らせていただきました@@;

なんというか
領土戦における基本ルールみたいなものを
改めて学ばせていただきましたょ^^b
[2008/06/08 12:58] EDIT
さすがちぁ。
ヘイト高いね^-^
せっかくサブで一人で特攻したのに気づかないとかヒドス
(ノω・、) ウゥ・・・
[2008/06/08 21:27] EDIT
投石バグで使えないんだから
この機会に
殴り合い好きなもん同士バチバチやりあえばいいじゃない^p^
騙された(実際騙すつもりがあったのかしらないけど。)位で
うだうだ言ってないで、さっさとぬっころせばいいじゃない
その為に装備にお金使ってんでしょ。
[2008/06/09 01:49] EDIT
>攻めてきといて適当ってどうなのよ?
吊り上げてるから文句言える立場じゃないですよ?
>撤退宣言でてもまだやってる血の気の多い元紅炎メンバー
出してませんよ?
[2008/06/09 02:17] EDIT
>ゆりさん
ブラッシュしないで!

>たま
いやもうさっぱり。

>たっきー
ぬっころしかもーーーーーん!!
だったのに狙うまでもなく死んでいく君が見えた。
俺は泣いた。

>まといくん
文句を言う権利は立場で決まるものかい?それは論点が違うね
お金を出して宣戦権利を勝ち取ったならあとはどうするかは自由。
俺が言いたいのはそのお金をつかってまで適当に戦いたかったのかと言うこと。
全力だろうと想像してただけに拍子ぬけしてガッカリしただけだよ。
攻め側からすれば、領土バグが改善不明である以上仕方ないことなのかもね。

頑張って白チャで戦闘を止めたがってたメンバーがケルベロスにはいたでしょう。
意志統一にかけてるからまとい君の意志がギルドの意志とつながらない。それはギルドの外にも影響する。
視点の違いだね。もう少し全体を見たほうがいい。敵も味方も中も外も。
念のため言っておくけど、これは決して嫌味でもなんでもないよ。
俺はまとい君が嫌いでもケルベロスが嫌いでもCrowが嫌いでもない。
ただ領土戦が好きなんだ。
[2008/06/09 02:55] EDIT
足手まとい、てめぇ一度mixi覗いたぐらいでアク禁してくんじゃねぇよww
こ の さ し み を つ く っ た の は だ れ だ っ ! !
[2008/06/09 03:07] EDIT
↑か え れ
[2008/06/09 03:28] EDIT
この、ぶったぎり方は凄い

お腹痛いですwwwww
[2008/06/09 03:30] EDIT
>ちあ
適当に戦いたいわけじゃないけど結果的には本気で行ける環境じゃなかった。その環境を作り上げるのもギルマスの務めなのだろうけど。
白チャに関してはお互い様かなぁ。
自分の意志は改めて掲示したかな。ただ、それを強要する気はないし、それでgdgdになって終わったらそれまでですね。
領土戦が好きなのは一緒だけどこの不具合は領土戦になってないと思う。
自分は戦争屋じゃないしギルドも戦争が全てではない。
考えに差があるのは当然だしそれを統一する必要性は感じないかな。
早く修正されるといいね。
ただ、適当にやりながらも見るところは見てるので対Crow戦での収穫はあったつもりですよ。

>ダークマスター
闇NEETが2ちゃんで犯すとか言ってうざかったからしゃあない。
ゲーム内でも空気だから気にしないで><
白チャなんとかしたら考える。
[2008/06/09 03:33] EDIT
なんていうか前から思ってたけど
フロンちゃんの領土に対するさっぱりした考え方スゴクイイヨネ
見てて悪い気がしない。
そろそろ また楽しい領土に戻れるかなぁ~・・・。

とりあえずキューブの犠牲で殺されてグダグダ言ってしまうのをちと反省・・・。
[2008/06/09 11:16] EDIT
信じなさい。祈りなさい。


ずっと白チャで喋ってた鷺助さんが悪いと思います。
[2008/06/09 19:49] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

