
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

シエル魔族レギオン【Troia】7/7活動開始!
もちろんガッチガチの対人レギオンとしてやっていきます。
規約はだいぶ厳しめにする予定ですが、それによってメンバーを縛るつもりはありません。
対人上等!と気合の入った人ならしっかり楽しめるようにしますし
通常の狩りやミッションなんかも目標をもったアクティブな人が多ければ自然と盛り上がるもの。
トロイの木馬から発展していってTroiaになりましたが、ゲームの世界観にもあったいい名前だと思います。
まだスタートもしていませんが、トロイア要塞の確保と防衛を目標として、対人戦をメインに楽しめるレギオンとしてやっていくことになるでしょう。
シエル魔で頑張ろうという方は是非参加してくださいね~

レギオンTroiaBBS

全然関係ないけどトロイ繋がりでサンホラでも貼っとこう。

EDIT [2009/07/06 07:24] AION Comment:1
それの今回の領土動画のBGMにしようとry
[2009/07/06 18:26] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

