
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

AIONシエル魔サーバーで対人メイン、要塞獲得を目標にレギオン作るんで興味のある方はご一報下さい。


そういえば前のテンプレ、カウンターつけるの忘れてた。

EDIT [2009/07/02 06:28] AION Comment:5
ふろちゃまぁ~敵ですねpq
うさは、シエルの天です。。。
見かけても殺さないでねぇ~ヾ(´^`ヾ)グスン
[2009/07/02 10:36] EDIT
兎とみると攻撃する習性がついてます。
[2009/07/02 13:11] EDIT
ふろちゃまの・・・いけずpq
頑張って・・・戦う?かぁ?;;
[2009/07/02 19:54] EDIT
リンク名自重。


諸事情でチャンターでs
[2009/07/03 12:38] EDIT
うちのパソで動きそうなら、しえる魔のぞきにいきまs
ペットとか大好きなぼくはやっぱりスピリットな予感。
しかし予想では70%の確率で動けない・3・
出来てものんびりだ(*´・ω・)(・ω・`*)ナー
[2009/07/03 18:28] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

