
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

・城内まで下がったら削られるじゃん。馬鹿なの?
戦士少ないから火力をいい位置に配置させないとずっと戦士のターンになるんです。
事前に戦士を削れず、侵入者を後ろから追いかける形になると16日最初の最悪な状態になりかねません。
例えば15日はプログ戦士目視18人以上。こちらの戦士は遅刻合わせて5人程度っていう。

・偉そう 上から目線 
下からお伺いを立てながら指揮する人もどうかと・・
あとニコニコのあれは激しいシーンがメインなので自然と指揮も厳しめです。
3時間あのテンションだったら過労死します。
ミュウ叱ってるシーンはミュウだから仕方ない。

・死に戻るとか言うのなんで?
現場指示を出す場所が変わるから。
さっきまで投石守ってって言ってたのにいきなり投石タゲってとか言ったら混乱しちゃうでしょ。
ほんとは指示ごとに場所を言うのがいいんだけど、なかなかねー。

・投石は?
9日だけ投石指揮もしてましたがいっぱいいっぱいでラストやっちゃってます。
投石の事は投石に任せて、敵を残したりコアをきっちり守ったりたまに護衛に行ったりで。


・きもい
きもいね。


・カモだぜ☆
つい、言っちゃうんだ☆
あの時、うちの投石の「俺も相手にそう思われてんだろうな」が忘れられません。
うん、間違いない。(囮役で護衛なしだった)

なんかリンク増えました

EDIT [2009/05/26 03:34] 領土戦 Comment:5
一長一短ですね。
良い部分はかなり良いけど、微妙というか意図を汲み取れない部分も目立つかな。
音源が全体ボイチャの場合ですが。
自分と違って喋る部分が多くて大変そうでした。
[2009/05/26 13:36] EDIT
大変です。

なにより自分以外消したせいで独り言にしか聞こえないのが大変です。
[2009/05/27 15:07] EDIT
リンク名長くなってない?^^^^^^^

次はゆっきーさんの声もいれるんだヽ('ω'*)ノ
[2009/05/28 11:47] EDIT
やめてくださいwwwwwwwww
[2009/05/30 16:56] EDIT
リンクの文字が読めません><
[2009/05/31 22:24] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

