
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

晒し上げ


世界もまだまだ捨てたもんじゃないなって思いました。
ちなみに晒し上げしてるのは惚気の方で他のササはスルーしていいですよ。

あ、あと菜園ブログが再開してるようです。
Sinji嫁の恥ずかしい写真が見れますよ。

EDIT [2009/05/25 20:11] 雑記 Comment:9
相手のクォリティーと廃人のプライバシー無視に驚きました。
[2009/05/25 20:21] EDIT
なんでこいつささと世界かぶってんの?ww
ボキャブラすくなすぎね?w

シンジの「あんな名前の付け方してる人に・・・」フイタw
おっと、ボクの悪口はそこまでだ!
[2009/05/25 22:10] EDIT
その面白そうな時、ぼくは仕事でホウチしてましたpq
こういうことになってたのね('ω'*)
[2009/05/26 02:21] EDIT
>しんちゃん
特定個人を晒すなんてできません><
関わってきたからには全部載せていいと思うんだ。

>かお
あ、それ俺の騙りwササの内容を世界で晒しあげしたのw

>もずく
短い祭りでした。
もうちょっとササで返してあげて盛り上げるべきだったかな
[2009/05/26 02:51] EDIT
理解
[2009/05/26 03:27] EDIT
わらた。
28に対する27だから目くじら立てるものでも。
きっとネタ提供なんですねこれは。
[2009/05/26 13:29] EDIT
獅子は兎を狩るのにもZE☆N☆RYO☆KU↑ですね!
相手の名前で すみま すみませーん すみま 思い出した
ヘキャッシュwww
[2009/05/26 14:28] EDIT
何がそんなに怒り心頭だったのか僕にはわかりません。

なんか昔PKKした覚えのあるような名前でしたが気のせいでしょう。


サイナラッキョ☆
[2009/05/27 15:05] EDIT
うわ!楽しそう!ってか読んでてウケるww
また釣れたらSSお願いします(ぁ
[2009/05/28 15:36] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

