
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

5/9の編集済み動画です。
結構いい間違いが目立ちますpq

動画を見るには続きをクリック!




9日、10日、15日、16日とくまVSプロが4連戦、どれも激戦でした。
今回はそのうち9日の指揮シーンをダイジェストで流しています
指揮実況ということで早送り不可、カットすると流れがわからなくなるため本当はフルでUPしたいんですが
ギルド外にいろいろもろばれ&長すぎる、重すぎるのでニコニコにUPはこれのみになると思います。
ズーミーにUPしてる分に関してはメイトのみの公開ですが、メイト申請を行ってまで見たいというなら誰でも(プログ含めて)OKするつもりです。
プログ投石の人なんかは名前連呼されまくってるのであまり見て気持ちのいい物でもないと思いますが…
「広い心で見てやんよ」って方はこちらへメイト申請をどうぞ。
EDIT [2009/05/17 12:00] 動画 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

