
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

15日 攻め戦。
編成時点で戦士があまりにも少なくびっくりした。
くまはとことん火力タイプなようで。弓の諸君はみなぎりすぎです。
初期の出欠提出者が最初弓10人で他5人以下だったしw
金曜にもかかわらず当日の編成で50人確保できたので
迎撃5PT
投石3PT
支援1PT
の振り分けでした。

今まで時々頭の中にあったコアの回復を利用する作戦をやってみる。
これがうまいことハマって、こちらコア50%全塔あり、あちらコア50%ぐらい塔無しへもっていけました。
あちらの防衛が固くなるにつれて、迎撃のPTを一つずつ投石の援護へ回していく。
当然迎撃が緩くなるのでコア30:30ぐらいまでいってしまうが、これで向こうがほとんどこもり気味に
その間何度も攻勢にでるがミリ単位で削って投石が死亡。その代りこちらのコアは回復。
最終的に70%:10%ぐらいにまでなり、足止め迎撃を残して連続突撃。
なんとか押しきれました。2時間Over
それにしてもシンジ硬い><

16日、同時防衛
開幕にオルトロスの方へ投石PTを送り、すぐプログの方へ
前日の作戦がうまくいったので調子に乗って今日もやったらやばいことになった。
敵精霊が生きてる。超生きてる。弓は何をやっていたんだ!?
オルトに送ってました/(^o^)\

開幕、まさかのコア5%でスタートとなってもう気分は負け戦。
投石PTの護衛を迎撃に回して必死で防衛。
塔は生きてるのでそこで何とか足止めしつつコアを守り続け20%ぐらい回復。
はぁはぁしてちょっと余裕ができたところにACの報告間違いガガガガガ
敵の投石4台が完全スルーで城門まで来てしまう。
マジ勘弁して下さい○っくんさんwww
何とか追い返すもまたコアが5%ぐらいまで削られて失敗が許されない状況へ・・
必死で防衛してたらなんか投石が頑張ってました。塔に穴をあけてコアを削り始めてる。
2時間経過、コアが40%ぐらいまで回復して、よくわからんうちに敵のコアもだいぶ削れてた。
前日同様迎撃を一部攻撃に回して投石を援護。
これはいけるかな?って思ったら死亡したので城内迎撃にもどってWIN文字待ち・・・
金岡がおいしい所を持って行って勝ちました。
なんとか勝ったけど、これなんてマゾゲー・・・?



連週、連日で長時間の戦、お互い本当にお疲れ様でした。

EDIT [2009/05/17 11:31] 領土戦 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

