
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

つかれた。

一日目 防衛戦
出席は少なかったけど当日参加で60人は確保。1PTだけプログじゃない方へ送り両方防衛専念。
同時だったので開幕の様子を見ながら余力投石をプログじゃない方へ。多分40:70ぐらい
いきなり門塔までがしがし削られたけどなんとか追い出し成功、合流
この時点で60↑:70↑?ぐらい。

法師の火力インフレがひどすぎる。
俺TUE-よりもこれはひどいと思った。10kとか当たり前のように出る。

1時間半ぐらい経過。防衛に専念すれば3時間でも耐えれそうな雰囲気で進む。
それもなー。とか思うのでチャンスがあればと攻めも。
まぁこちらが攻めれば向こうがチャンスなので塔を削ったらコア削られる。
2時間経過ぐらいで敵がACに別れたところへ全軍突撃。
4台生かせば勝ち。落とされれば負けだー!
落とされました。
この編成で攻めは無謀だったと反省。


二日目。
リベンジに燃えて開幕から70人確保
迎撃しながら投石が敵塔を一本ずつ削っていく。
こちらも門塔はがすがす削られ、見逃した投石にコア削られたりしてあわあわ。
お互い塔がなくなりかけた状況で、向こうの攻めが激しくなり迎撃が手薄に。
こちらのコアが3割削られれば3割、5割削られれば5割、7割削られれば7割と続く。
最後の3割削る時に敵が分かれたので一気にB突撃。
前日と違って塔も削ってあったしコアもすでに削れてるし護衛も多い。
きっちり落とし切れて勝利。りべんじたっせー。

動画は指揮実況入り。そのままだとプログと連戦しそうなこの状況で公開はちょっと。
というわけでZoomeでメイトとギルド限定配信です。
見たい方はZoomeのふろんちあまでお気軽にメッセください。
ほとぼりが過ぎた頃に公開します。

EDIT [2009/05/11 00:21] 領土戦 Comment:2
/(^o^)\

初めてまともに実用した巫霊スキルの鬼具合に吹いた二連戦でした。
動画楽しみにしときます。
[2009/05/11 14:33] EDIT
爆発59二連発は脳汁吹き出ました。
そちらの投石には相当嫌われたと思います^3^
でもボク霊力ぎりぎり。せら砲のほうが怖いよね。
動画は俺かっこいいシーンだけ切り取って公開するかもです。
[2009/05/11 21:38] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

