
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

霊極です。
今Lv90で成長73なので、最後の成長に期待してます。

とりあえず白虎限定で成長が66/100以上だと霊力120が可能ですので
スキルたくさん(6個)欲しい方は育成がんばりましょう。

ガイアシェイク10 投石カット用 対投石では必須ともいえるが範囲ストラウトあるしな 変えるかも
ストップゲージ10 60%で単体凍結6秒 効果が長くていいですが射程の短さが辛い 変えるかも
プロテクトツリー1 緊急回復用です。1の方がEP少なくて使いやすい。もう少しあげてもいいかな?
キープヴェノム10 ダメ20%増加。射程25mでストンプと重なるのがいいですね。EP少なく使いやすいです。
ゴッドアクト10   はえー。おもすれー。
ルーズエレメント6強制パワボ これはやべえ。成長が悪いとこれ以上レベル上げれないのが難点。

次回実装候補
元気獲得(普段も領土も使える) パワートランス 元気増加バフ→元気低下バフ 
リーグシンボル スタン回避。これがあるのとないのでは動き方が大きく変わる
ガルツイスター 効果は短いが遠距離足止め(範囲)は迎撃向き。りーがる君はこれを覚えること。
ベルセルク ベノムとルーズエレメントがあれば正直いらないかな・・

EPが現在110、軽いスキルを少しの間を置いてどんどん使うタイプのミタマになりました。
効果を見ると上級スキルの方が強いというわけではないので
さまざまな状況に対応できて、連続使用可能なこのビルドは優秀じゃないかと。

EDIT [2009/05/03 05:19] データ&考察 Comment:2
リーグシンボルいいぞうん。
[2009/05/03 11:53] EDIT
これはいいねうん
[2009/05/04 06:09] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

