
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ぼくのゆめは、「多彩のキューブミング・破」をそうびすることです。
でも、ゆめがいきなりかなってしまうのはとてもかなしいことだとおもいます。
なので、「多彩のキューブミング・虚」をもらって、空や破をつくるのはじぶんでかなえたいとおもいます。
ゆめにむかうさいしょのいっぽをGMさんにあとおししてもらえたらうれしいです。
サーバー:カペラ
キャラ名:フロンティア
叶えたい願い:多彩のキューブミング・虚が欲しい。


さて、最近まともに領土に参加してるんでちょっと各領土ギルドについていらん評価をしてみたいと思います。


・つるしぐま
火力が揃ってて、獣と精霊が少ないです。
領土戦では防衛力は高いけど、攻撃力は低いタイプになります。
土日60人ぐらいは出てるので、どのギルドでもがんばれば30分ぐらいは戦えそうです。
防御から攻撃への転じ方が上手くなれば化けるかもしれません。
と思わせて化けないのがつるしぐまクオリティ。個人的には永遠の中小でいて欲しい。

・ケルベロス
ちょっとだけ戦った経験と動画を見て思うこと。
前衛が揃ってて精霊が活きてます。加えてタゲ合わせによる高火力も持ってて申し分ないですね。
無理やりにでも押し込んでゴリゴリとコアを削るのが非常に上手い。
ただし、攻撃一辺倒でガードが甘いんじゃないかと思います。
ケルベロスの攻撃に耐えつつ反撃できるのがサザンクロスだけですけどね。

・サザンクロス
ここ一年対戦をしたことがないのでわかりません。
元々戦士と投石の連携突撃がうまかったのでまだ上手いんじゃないでしょうか。
ジャギ指揮の頃はAやCに投石を振ると結構混乱が見えてましたが今はどうなんでしょうね?

・ゲッコーステイト
チームプレーが上手いです。そして投石がとても上手いです。
ただ、チーム同士の連携があまり取れていないため慣れると対処が楽になります。
総括指揮が少なそうな印象です。外から見た印象なのでちがってたらごめんなさい。


・プログレス
最近やってないのでなんとも。人数がだいぶ減ったらしいですね。
攻守バランスがよく、迎撃上手な印象です。
来週辺りつるしぐまに攻め入るんじゃないでしょうか?

・Crow
廃装備ばかり眼が行くようですが、個人個人の技量もかなり高いと思います。
それゆえに全体の強さが安定しないのが欠点ではないでしょうか。

とりあえずこんなところかな~?

EDIT [2009/04/26 05:47] データ&考察 Comment:2
キューブミング・葱

がもらえると思うよ
[2009/04/26 19:16] EDIT
キューブミング・珍

がもらえると思うよ
[2009/04/28 18:10] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

