
EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ずーみーで以外にも多くの領土動画が公開されてたのでまとめてみました。

ゲッコーステイト、重装備精霊パルティータさんの動画
最近良く戦ってるのでつるしぐまにお勧め。
選曲はなかなかのオタ臭がします。
でも後衛が重装備とかありえないですよねー。


こちらもゲッコー、もみこさんの動画。
迎撃の妖精さんっぽいです。なぜか語尾がなまってます。
選曲は一昔前に流行った女性J-POPとか。
年を探ると怒られそうです。


さらにゲッコー、弓師シュタルクさんの動画。
昔領土戦でPT組んだ事があって、
コア攻撃してる時に「すごい・・・」と言ってたのを覚えてます。
なにがすごかったのか良くわかりませんが、なぜか興奮しました。
領土動画はあんまり無いみたいです。


ケルベロス、まとい様の動画
コメントが毒々しくて面白いです。
指揮者なので操作が雑なのか、わりとよく死んでます。
と思ったけど、どうかんがえてもヘイトの高さゆえだよね。
僕も無意識に狙ってます。当然のようにタゲ合わせの合図も出します。
いつも対投石か対戦士なのに。


ケルベロス、鷺助の動画
いつも思うけど何でこの顔見るとちょっとイラッ☆ってしてしまうんだろう。


ケルベロス、精霊フォルケールさんの動画。
全然知らない人なのでコメントしづらいです。
いやまぁ正直ゲッコーのお二人も全然知らないんだけどね。
とりあえずなんか絵がすごいです。


せらちゃんの動画
ニコ動でおなじみのせらちゃんです。
たまにこっちにも上がるみたい。
ダメージログを見て法師がニヨニヨと楽しむ動画です。



ちなみにつるしぐまの人たちはケチシャイなので
ほとんど一般公開してないみたいです。





あと、とても懐かしいものも見つけました。
まだ領土戦に空も無かった頃。
南の領土特化ギルドと、北の老舗ギルドがぶつかって3度目の樹下防衛戦。
領土一途なこいつらが大好きでした。
もう僅かなメンバーが敵として領土戦でまみえるだけですが、
その瞬間が今の領土戦で何よりも好きです。

ちょっとしんみりしてみてもテンプレートで台無しなのは仕方ない。

EDIT [2009/04/21 07:16] 動画 Comment:4
テンプレ変えたんですねーw
一瞬、違う人のブログに飛んだのかと思いました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ケルベロス、精霊フォルケールさんの動画。
>全然知らない人なのでコメントしづらいです。

コメントしてあげると、とても喜びます 
彼は、フロンティアさんの指揮で領土戦やってみたいと
言ってたので、絶対喜びます (*'ω'*)
[2009/04/22 18:53] EDIT
まじかるちあちあwww

私はもう領土にでていないので
紅炎のエンブレムがみれて
なんかとても懐かしかった・・・ありがとw
[2009/04/22 23:23] EDIT
もう1年も経つのか。。。
この頃が一番楽しかったと思う俺はやはり懐古厨


久々にinしてみようと思ったけど、現実的に考えて無理くせぇ
[2009/04/23 09:55] EDIT
>>せりーぬさん
たまにテンプレをいじって反応をみるのが楽しみです。
よし、それならクマに拉致ろうz

>>まゆまゆ >>はむ
あの赤色が懐かしいね。
楽しかったあの頃にはもう戻れない~
[2009/04/24 01:50] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

