<<  2008年08月の記事  >>
  • --日(--:--)『スポンサーサイト』
  • 05日(15:06)『お疲れ1.5倍キャンペーン』
    この連日の為に金を買い込みまくってひたすら封神75Dをループしてました。黄昏と違って移動時間が皆無なので、本気で稼ぐにはかなり時間効率が良いのです。PTメンバーもほしい素材が集まったようでよかったです。封神75Dの場合難しいのは何よりも分配方式です。原価がかかることと、ドロップを欲しがる人が偏ってるからですかね。プロケル以外は親の負担が大きくなってくるし、レア品はどうしても売り分配が難しい(時間がかか...
  • 07日(12:03)『サモンスピリットを覚えてみた』
    1.5倍でかなり頑張ったことだし、79の新スキルを全部覚えてみた。一応総括・ソウルスリープ4秒間対象を眠らせる。釣りができる。クールは2分だが対人では重要。ノンキャストノーモーション地味エフェクト。・ソロウノーム対象の火土水-60%バフ上昇値は除算に関係なし。レジストダウンと併用しないといまいち。バフありの敵にはいまいち。すべての条件がそろうととんでも火力に。すごくかめはめは。・サモンスピリット対...
  • 07日(13:27)『領土戦における対投石』
    今回は領土戦での防衛法、対投石迎撃についての話です。まず基本的なポイントとして、投石機それ自体は一切の攻撃が無効、無敵です。迎撃が狙うのは投石の運び手 主に獣です。いわずもがな護符をつけた獣はそう簡単には落ちません。それにヒーラーと護衛が付いていればなおさらです。殺すは防衛守るは攻撃これが領土戦。故に迎撃に最も向いているのはそのギルドで最も火力の高いメンバーそして、バフをかき消す妖精です。・理想的...
  • 08日(05:20)『目指せ重装備法師』
    キャラメイクをメタボマリオからアカギ風に変えたところ意外と男前でなんだかインパクトに欠けるので悲しいというかまじかる★ちぁちぁといい、つかみが強烈過ぎて次に続かない霊力極法師です。こんにちは。最終的にはまた重装備に戻る予定ですが、狙ってる装備が中々手に入らないのです。ところで、法師が重装備を付ける利点とは何なのでしょう?まず第一が物理防御をアクセ精錬無しで大きく稼げる事第二が兜と精錬上昇差によるHP...
  • 11日(05:21)『目指すステータス』
    目標HP6k目標物理防御4k(アースで9k)目標魔法防御7kステータス力140 敏捷28 残り全霊力400弱要求緩和ー55%の神OP重装備レッグをいよいよ実装兜とレッグが重装備なだけでかなりのHPと物理防御が稼げます。力に100振るだけで石とアクセを自由に使いながらタフさを維持必要な条件は揃いました。後はアクセを作ったり精錬するだけです。もう少し物理防御を削って詠唱を上げてもいいでしょう。名声35k上衣大地の法剣詠唱5行アクセ...
  • 12日(21:23)『なんか1万ヒット』
    最近の動向ギルドの領土戦がとても連休中。要求緩和-55%OPのLv99重装備レッグを装着物理OP480のLv100兜購入砂漠クエのアクセGET詠唱-6%のペンダント模索中マントは現状ターラ。変えるとしたらチャレンジクエ実装後のマント法衣↑検討中。名声35k法衣がいいかなぁ。武器検討中。理想は↑と合わせて大地の宝剣か森羅万象。もしくは現状の武器+8を+10ぐらいに手足はプロメの速度0.3が大事なので現状のまま。指輪は詠唱...
  • 16日(22:34)『久々の領土リベンジ』
    前回ダイナスティに即効でひき殺されたウナノイア。領土を出来るだけ実体験しようということで防衛主体でいったが投石を一台も削ることなくさくっとやられてしまいました。経験不足、人数不足もありますがウナには火力が少ないのです。しかしなぜか無駄に豪華な獣達。そして豊富な精霊達。職業比を考えるとDに行くにはすごくいい環境ですね。さて、領土戦において火力が低いということは防衛力が弱いということです。獣がそろい精...
  • 17日(01:53)『ステータス』
    素の状態。これに真・アースシールドでほぼ9000の物理防御に、土属性は1万3千に。素の防御が高いということはバフの効果が格段に上昇します。フルバフだとカッチカチに。体力は元値が3。HPは全て装備で稼いでいます。力147はLv100兜の要求値。これが物理防御+240+240体力7という素晴らしいOP。そしてこの力、敏捷で装備できる要求緩和ー55%の★3Lv99ヘビーレッグ。ちなみに力と敏捷を体力にふり、帽子、法衣下を装着し...
  • 17日(03:31)『領土戦に便利なツール』
    1.ボイスチャットツールタゲ合わせ、指揮、偵察、報告、連絡、相談がチャット入力せずに手放しで行えます。喋るのはマイクとか、家族に心配されない方法とか、ネカマがバレルとかで難易度は高いかも。既にある環境で聞くだけならわりと簡単です。・Skype-高音質だが重い。ホストが落ちると全員落ちる。人数制限有。・Ventrilo-高音質で軽快。鯖が必要。やや導入の敷居が高い。・TeamSpeak2-低音質でタイムラグ有だが軽い。鯖...
  • 22日(05:36)『格闘大会に向けて』
    カテゴリが全くMACEできてないことに気づいた。この記事はPvPでもあり攻略でもあるんだよな~・・まいっか。格闘大会は戦士とモフの独壇場みたいな感じだぁね。しかし、彼らは戦士とモフを中々殺せない。前衛が活躍できるという事は、それを殺す力のある後衛もまた活躍できるという事なのだが・・・。現実は厳しい。どうしても狭い&ジャンプ無し空無しでは後衛は前衛に狩られてしまう。どうすれば後衛が、特に法師がそこで活躍で...
  • 26日(04:28)『領土戦指揮における情報の分けかた』
    指揮の基本的な流れは情報→判断→指示となります。このとき、あまりにも情報が雑多に流れると混乱の元になるため、ある程度整理しておく必要があります。偵察からの情報、投石破壊、塔破壊など=報告特に大局的な情報を指揮者に流すのが報告です。これらは正確性と情報の見直しができるチャットでの報告が良いでしょう。重要だと感じたものは数回にわかって流す事をお勧めします。現場状況(投石の破壊、部隊の勝敗)の情報など=連...
BlogTop PageTop
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

ニコニコ動画ビューア

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。